風のはじまり海のみち

海の近くで、暮らし始めました。

my room の居心地の良さを極める♪

海の日の今日は、海へ行かず笑

なかなかすすんでいなかった、引越しの後の整理をしていたよ。

実家やら友人やらからいただきものもあったりして、わちゃわちゃしていたけど、だいぶ落ち着いた。ふー(⌒-⌒; )

今週末は、友人が遊びに来るし♪♪

もっとさっぱりさせたーい!

今日整理しながら、前の家から持ってきたモノの中で「あ、この子の役目終わったわー」って、すぐピンとくるものがあった。

新しい部屋に来て、これからどんな暮らしをしたいのかを感じてるからこそ、気づくことってあるんだね。

 

 f:id:fukumomo81:20160719000215j:image

 

ログハウスな感じの my room ♡