風のはじまり海のみち

海の近くで、暮らし始めました。

海でゆるゆる、ぽかぽかお手当てセッション*

海に越してきて、2ヶ月ほどになりますが、夕方の海に足をつけたり、海辺で波の音を聴くのが好きすぎる笑

8月まっただなか。

暑い日が続いていますが、今年の夏は暑くて汗が出てしんどい時も、体が“冷えている”を自覚しているももこです。

生姜紅茶を飲み始め、半身浴復活したら、夏でも冷えを自覚しちゃったのヨネ〜!!

そんな冷えを感じているレディたちも多いかと思います。

というわけで、大好きな海+冷え改善のお手当てセッションをはじめることにしました♡

以下、詳細です。

 ・ セッション内容 (組み合わせ自由)

① 足もみ 

( 足裏 〜 膝上 40 分 3000 円〜)

② 肩もみ手もみ( 20 分 2000 円〜)

③ 便秘や冷えに☆お腹中心ハンドヒーリング( 15 分 2000 円〜)

④ 夢トーク ( 1 件 30 〜 60 分 5000 円〜)夜見る夢のメッセージを紐解きまーす^ ^

① 〜 ③は 10 分 1000 円 で、最大+30 分まで延長可能

☆8月末までのモニター料金です☆

・セッションの流れ

裸足になって、海に足をつけます。

海でしばらく浄化したら、セッション開始です。

セッション後のアフタードリンク(生姜紅茶、生姜が苦手な方は紅茶)を飲みながら、海辺でゆるゆるタイム♪♪♪

・時間

涼しい時間帯を選びます。

一番おすすめは、夕方(暗くなる前まで)と、早朝もご相談ください。

・場所

江ノ島近くの海辺です。

私がよく行くところで、駅からは少し歩きますが、砂の上にピクニックシート、または、ちょっと高台の芝生の上にシートを敷いて、波の音を聴きながら行います。最高です(^-^)

雨が降るなどの天候によって、別日に変更するか、室内でのセッションをご案内します。(室内の場合は、海は見えませんが、後ほど海散歩へご案内します)

・キャンセルポリシー

天候によってなどの別日の変更の場合や、前々日までのキャンセルの場合は、キャンセル料は発生しません。

前日キャンセルの場合、お申し込みのセッション料金の 50 % 当日キャンセルの場合は、100 % お支払いください。

・セッションの注意点

女性のみセッションを受け付けてます。また、治療行為ではなく、リラクゼーションの提供です。予めご理解ください。

・ご予約、お問い合わせ

momohiyo81@gmail.com までメールか、知ってる連絡先までどうぞ☆

ぜひ、ゆるゆる海に遊びにきてね〜♡

 f:id:fukumomo81:20160815153234j:image